人生を楽しく豊かにする食の専門家
管理栄養士 神田由佳です

 

 

 やっと予約が取れた

ロマンスカーミュージアム

 

 

 

入場制限があって

土日はなかなか予約が取れなくて😅

 

 

 

⬆️

電車好きラブラブ

どうやら意外らしい…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

電車だけじゃく

船や飛行機など乗り物好き💕

 

 

 

発明した人が凄いし

それを進化させてる人たちも凄い

 

乗り物の歴史が気になるんです!!

 

⬆️

歴代のロマンスカーが並ぶ写真撮りっぱなし

 

 

⬆️

丸みがあってかわいい😆

 

 

⬆️

ミュージアムでは新宿から箱根まで

ロマンスカーが走るジオラマが展示

 

 

 

ロマンスカーの1日が見られます

 

 

 

ここは小田原駅

小田原城も再現されてます

 

 

 

⬆️

箱根芦ノ湖

遊覧船が動きま〜す

 

 

⬆️

夕方の新宿駅

見て直ぐわかったコクーンタワー

新宿は高層ビルが立ち並んでます

 

 

⬆️
片瀬江ノ島駅

⬆️

江ノ島と言ったら海🏖

しゃがんでみたら

ダイビングしてた🤿

 

細かいところまで再現されてる〜

 

⬆️

小皇帝夫も真剣

 

⬆️

見学後はカフェで一休み☕️

コースターは実際にロマンスカーで使われてたもの

 

🔼

ケーキセット

 

⬆️

見て見て‼️‼️‼️

コーヒーの上にロマンスカーの写真が

 

4種類あってどれにしようか迷う〜

 

私がロマンスカーの赤と富士山🗻の景色が好きだから

 

⬆️

飲むのもったいないけど

わーストローさしたら崩れた😭

 

 

上差し
普段、食事の写真を撮らない夫も

ドリンクの写真は興味津々

 

真剣に撮影中

 

 

ロマンスカーに乗って箱根に行きたくなったな~

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座