人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 今話題の高級食パン🍞

 

気になってはいたけど

買わなかったんです・・・

 

 

 
 

私、大のパン好き!!
食べ始めたら止まらないんです。

 

 

以前の私だったら
1斤ペロっと食べちゃってたと思う爆  笑

 

 

 

暴走したらどうしようと思って

買えなかったんです爆  笑

 

 

上矢印

やっぱり地元にできるとやっぱり買いたくなる

 

 

上矢印
運よく並ばずにゲットルンルン
その後長蛇の列だった~タラー

 

 

小皇帝夫に伝えたら、笑ってた~

きっと私が幸せそうな顔してたんだろうな(笑)

 

 

 

上矢印

断面図はこちら

一見違いがわからないアセアセ

 

 

切ったとき、ほんのりあま~~~~~い香りはしたよラブラブ



まずは焼かずにそのままいただく
う~ん
とってもやわらか~い照れ
 
 
噛まずに食べれちゃう
あれよあれよという間に
 
 
1枚食べ終わってたーーーーーーー笑い泣き
 
 
やばいぞ!このペース・・・
また暴走しそう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 

上矢印

我が家はパンにお味噌汁です(笑)

合わなくないですよラブラブ

 

 

暴走しそうになったので

間でおみそ汁を頂きながら

食べるスピードをコントロール!

 

 

 

温かい汁物はいただくと、胃がほっとするので食べるスピードをコントロールできますよ。

野菜たっぷりで、よく噛んで食べるので満足感アップ

 

 

どうしても柔らかいものって噛まずに食べれちゃいますよね?

食感の違うものを組み合わせると

食べる―スピードを調整でき食べ過ぎも防げますよ

 

 

美味しいものを楽しみながらいただきたいですねハート

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石2週間雑穀チャレンジお申し込みはこちら(6月30日スタート 残席わずか)

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座