毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

オンラインでは何度もお話したことはあったけど

はじめてリアルで会う美腸マイスターの佐藤広美先生

 

 

 

 

上矢印

会った瞬間きゃーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

リアルで会えるってやっぱりいいね

 

 

上矢印

お手紙と手作り味噌をいただきました~

甘みがある、優しいお味噌

 

 

広美先生が味噌に愛情をいっぱい注いでいるからかなルンルン

お味噌は作るひとによって、味が違いますね。

 

 

 

 

上矢印

一緒に千葉県匝瑳市へ田植えに行ったとき

ランチにおにぎりをほおばる私たち

 

 

また秋に一緒にお米の収穫に行きたいですね。

 

 

上矢印

佐藤広美先生のレッスンはこちら

みそ、コンブチャ、ひしおなどのレッスンがありますよ
私は塩麹をオンラインで教わりました。

(レッスンにあるのかな?気になる方は聞いてみてくださいね)

 

 

上矢印

You Tubeでもいろいろご紹介

手作りの発酵食品があると、毎日のお料理も一段と美味しくできますよハートハートハート

私は塩麹好き