毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

 

私オススメの雑穀を2週間毎日食べて体の変化を感じてもらう雑穀チャレンジ!

始まりました!!

 

 

 

皆さん、ご自宅から参加だけど

同じ雑穀を1日2回食べるから

なんだか合宿みたい〜とひとりでウキウキしています爆  笑

 

 

 

 

ただ雑穀を混ぜたごはんを食べるだけなのになぜレクチャーが必要なのか?

それは上差し

 

 

 

1)美味しい雑穀を知ってもらいたい♡
 

初めて雑穀を食べる方はお店で見ただけではどれがいい雑穀か?
鮮度管理がされたものか?がわからないと思うからから♪
 

こう言っちゃなんですが
おいしくないものも残念ながらあるんです

 

 

それで嫌いになってしまった方もいてそれは残念だなって汗

 

 

見分け方のコツがわかると
自分で買うときに美味しいもを見分けられるようになります

 

と言っても
そういう商品自体がなかなか見つからないけが難点ですが(笑)

 

 

 

2)ただ食べれば良いってものでもないからです

 

食べ方のコツが5つあって

それを2週間意識してやってみてもらいます

 

 

 

実は誰もが知っていることばかりなんですよポーンポーンポーン

 

 

 

ただなんでその食べ方が良いのか?

そして体がどんな風に変わるのか?

までを意識するかしないかで変化に違いがでます。

 

 

 

2週間一緒にやるなら

みんなのお話をうかがいたいし、効果も感じていただきたい!

 

 

普段、お食事の状況って話さないですよね。

 

 

これで栄養足りてるの?

これ食べて大丈夫?

など相談できないこともできる場にしていきたいなと

 

 

実際に雑穀を召し上がっていただくのは20日から。

皆さんの変化が楽しみです!

 

 

前回ご参加いただいた方は「究極の雑穀」という

ブレンドの違う雑穀でチャレンジしてもらいます。

これにも理由がありまして・・・

 

 

その理由は今度ブログに書きます♪

 

 

みなさん

2週間よろしくお願いします。

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座