毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

夫がテレワークで家にいますあせる

 

 

前は急いで帰ってたけど

最近一緒にいる時間が長すぎて😅

 

 

 

 

 

自分だけの時間が欲しくて

今日は仕事終わりにカフェでまったりコーヒー

 

 

 

たまには良いわあ〜

自分だけの時間時計

 

 

絶対大事ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ラテのお供はこちらのお菓子

上矢印
オーストラリア発祥目
 
 
No Sugar
No Gluten
No Additives(添加物)
 
 

”ブリスボール”

 

罪悪感ゼロ“ギルトフリー”の新感覚スイーツ

 
ビーガンもOKのお店なんですよ
 
 

 

上矢印

中はやわらかかった

カカオニブを注文

 

 

ビター感が大人の味ですドキドキ

 

 

上差し
今日はこちらのお店

ラテアートも素敵ですキラキラ

 

 

 

スタッフのお兄さんが帰りに

エレベーターまでお見送りしてくれたのラブラブラブラブラブラブ

嬉しくなっちゃったウインク

 

 

また行こうラブラブ

 

 

町田のオセアニアスタイルの料理と美味しいコーヒーが飲めるカフェで新しい講座をゆっくり考え中ラブ

どんな講座を作ろうかなハート

 

 

楽しみにしててくださいねキラキラ

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座