毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

image

塩船観音つつじまつり

へ夫といってきました!!

右矢印

 

 

 

2月3月は夫は花粉症と仕事繁忙期で

週末は全然、外出したがらなくてチーン

 

 

ずーーーーーーーーっとお家生活あせる

 

 

出かけたい

 

出かけたい

 

出かけたーい!!

 

 

と言い続けたら、連れていってくれました。

 

 

 

上矢印

案内図を見て場所の確認

 

上矢印

途中に大きな立派な杉が

 

下から写真を撮ったけど入りきらなかった~

 

上矢印

階段をてくてく登って

後姿の夫をパシャカメラ

 

 

我が家って一緒に歩かないんです

自分のペース

 

 

上矢印

目的地までもう少し

 

 

上矢印

つづじが綺麗に咲いてま~すキラキラ

 

上矢印

つづじをバックに自撮り

 

上矢印

見て見て~

ここからがとっても綺麗にみえましたイエローハーツ

 

 

上矢印

塩船平和観音さま

近くでみると大きい

 

 

観音さまの究極の願いは・・・

まさに人々の心が平安であり、

世が平らであることなのです。

 

と・・・

 

 

上矢印

ピンクがかわいいルンルン

 

上矢印
ハイ チーズチョキ

 

 

上矢印

この色のつつじははじめて

好きな色だなラブ

 

上矢印

散策のあとはやっぱり

 

 

お団子食べてひと休みハート

 

 

あっさりお醤油味が美味ラブ

お花を見ると、なんか食べたくなる爆  笑

 

 

お団子を食べ終えたのでもうちょっと歩きます。

 

 

 

続きはまた今度星

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

  →ご登録はこちら

 

個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ウイルスに負けない体をつくる食講座