毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

この話初公開!!

 

 

 

 

上矢印

小学校2年生の時の私 

 

 

初めてのバレエの発表会の写真

写真を写メしたので画像が悪いです・・・

 

 

 

高校3年生までバレエ命♡の人生でした~

 

 

 

上手くはないけど、踊るのが好きで

週6日通って受験勉強はほったらかしポーン

 

 

 

上矢印
20代後半

社交ダンス習ってました~

 

 

 

ラテン派ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

芸能人の社交ダンス部番組を見ていたら

踊りたくなって~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

私、ミーハーかも!?

 

 

 

発表会のときは

「チャチャチャ」を踊りましたキラキラ

 

 

 

私が好きなのはサンバブラジル

 

 

 

上矢印

ジャズダンスも習ってました!

 

 

 

これは「コーラスライン」を

発表会で踊ったとき。

 

 

衣装も帽子も全部手作りビックリマーク

 

 

 

布を採寸して、ミシンで縫って

スパンコールなどつけて飾り付けしたり

 

 

衣装づくりも楽しかったなラブラブ

 

 

 

 

小学生から20代後半まで

バレエ、ジャズダンス、社交ダンスと

踊り続けてたけど

 

 

ケガが酷くなって

ちょっと続けられなくなってしまってタラー

 

 

 

すぐゴルフを始めたんだけどね

(このときは女子ゴルファーブーム

ここにのってしまった~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やっぱりミーハーだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

上矢印

無表情あせる

 

 

本当はね

衣装着て、メイクするのも好きハート

日常の自分から離れられるからラブ

 

 

 

だって仕事はこれ

下矢印

白衣でお堅い感じアセアセ

 

 

 

職場がクリニックだから

しょうがないけど・・・

 

 

 

たまにはド派手な衣装を着て、

いつもと違う自分になりきりたいですねラブラブ

 

 

ん!?変身願望か!?

 

 

 

習い事をするとのめり込んで

何も手に着かなくなってしまう性分なんですよね

 

 

今は健康維持のため

ピラティスとパーソナルトレーニングを楽しんでます音譜

 

 

 

ムフ♡ご一緒にいかがかしらウインク

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

  →ご登録はこちら

 

個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ウイルスに負けない体をつくる食講座