毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

仙台牛タンのお店「青葉」

 

レディースセットがお得ですラブラブ

 

 

上矢印

あれこれ食べたい私 キラキラキラキラキラキラ

サラダもついてきますよ

 

 

 

メニューを見ると

ナイフとフォーク牛たん御膳
ナイフとフォーク牛たん味比べ御膳
ナイフとフォーク牛たんとシチューセット
ナイフとフォーク牛たんランチ
ナイフとフォーク特上牛たんランチ
ナイフとフォーク牛たん&牛たんシチューランチ
 
 
どれも美味しそうで迷っちゃ~う
 
 
シチューも1口食べたいし・・・爆  笑
 
 
 
わ~
どうしよ~~~~~~~
 
 
 
レディースセットは
そんな私の気持ちを知っているかのように
 
 
いろいろなメニューが
少しずつ組み合わせてあって
 
 
 
しかも
ずんだ餅つきラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
食後にちょっと甘いものって
欲しくなりますねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
食後のスイーツは格別ラブ
 
 

 
そして次はこちらのお店へ
広尾の船橋屋こよみ
場所はこちら

下矢印

 

 

上矢印

歩いてたら

日本一手間をかけたプリン

くず餅プリンと書かれた看板を発見!!

 

 

 

日本一って書いてあったら寄りたいよねキラキラ

テイクアウトの予定が

 

 

 

 

今すぐ食べたくなってイートインに変更

 

 

上矢印

こよみスイーツの一番人気

くず餅プリンハート

 

 

 

デザートは別腹ね!!

 


 

メニューはこんな感じ✨

 

 

 

 

 

美味しいもの食べるって幸せハート

 

 

次はどこへ行こうかな~

どなたかご一緒しませんか??

 

 

都内で美味しいランチやスイーツのお店探し中ですルンルン

 

おすすめあったら教えてくださいねウインク

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

  →ご登録はこちら

 

個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ウイルスに負けない体をつくる食講座