毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

レインブーツが届いた~!!

これで準備OK

 

 

 

 

 

 

 

image

上矢印

履き心地よしOK

 

 

もう梅雨の準備??

ちょっと早くない・・・ポーン

 

 

上矢印

帽子もあるし

 

梅雨の準備じゃないよ~

 

上矢印

手袋もOK

 

 

山登り?

 

 

いえいえ

 

 

私、シェア畑に申し込みしたんです!!

 

上矢印

以前バスツアーで夏野菜の収穫ツアーに行ったとき

 

 

とったどーーーーーーーー

 

 

上矢印

人生初!もぎたてトウモロコシを生でガブリウシシ

 

 

 

 

 

あま~いラブラブジューシーイエローハーツ

 

 

 

その場でとれ立ての野菜を食べたら

その美味しさが忘れられなくて!!

 

 

 

私も野菜を育て

旬の美味しい野菜を食べたくて

はじめることに

 

 

 

 

 

もちろん

食べることだけじゃないですよ(笑)

 

 

 

長年考えている
私の中で抱き続けている

大きなミッションに近づくためにも

動きだしましたー!!

 

 

 

 

野菜の成長や

私がなぜ畑作業を始めたかなど

これから随時投稿していきますね

 

 

どうぞお楽しみに〜太陽

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を守りたい方におすすめ!!
  ご飯のこと献立のこと情報盛りだくさん!!

   無料のメルマガで配信中です!!

  →ご登録はこちら音譜

 


ゆめみる宝石「自分に合った食べ方知りたくないですか?」

個別相談 
通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座