いつもご愛読ありがとうございます。

 

人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

犬のフードコーディネーターの徳光由美子さん

キャッチコピー命名の名人

 

 

 

くすっと笑えるインパクトのあるキャッチコピーもあれば

さすがですね!と思うものなど

その方に合わせてつけてくれます。

 

 

私フリーで働いていたけど屋号が決まってなくて

 

 

しかも14年もアセアセ

 

 

 

どんな思いで仕事をしたいか迷いがあって

ようやくやりたい方向性がびしっと決まったんですよ。

 

 

でも屋号が決められず・・・

 

 

徳光さんに相談したら決めてくれました!!

 

how to eat

 

私が食で大事にしていることをまとめてくれました。

 

 

 

長年、食と健康の分野で仕事をしてきて気づいたこと

それは

栄養素やカロリーにこだわり過ぎない

 

 

大事なのは「食べ方

 

 

 

いくら体に良いものを食べても食べ方が悪かったら

栄養素を体の隅々まで取り込めないんですね

 

 

ただ食べるではなく

食べ方にもこだわってみませんか・

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

  →ご登録はこちら

 

個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

体をつくる食講座