こんばんは
 

いつもご愛読ありがとうございますキラキラ

人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

お客様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

きつかった制服のスカートがスッと入ってゆるくなりました。

 

昨年のコロナでお家時間が長くなり

年末年始で美味しいものを食べ
 

 

なんとなく体が重い

ご自身のカラダを鏡で見るとがっかりする
 

 

どうにかしてカラダをスッキリしたい

そんなお客様のお望みを叶える食事法があります。


 

それが
 

 

食べる断食🄬「若玄米リセットプログラム」

 

実は私も3年前にやったとき

たった10日間お腹周りマイナス8cm達成
→体験談はこちら

 

腹筋が大の苦手な私なのに

お腹周りが痩せるプログラム

 

 

お客様もちょっと運動が苦手で・・・

なかなか続かないと
 

 

若玄米は成熟する前の玄米のこと

色は緑色で生命力が沢山詰まっています。

 


それを10日間いただくので

体の中から変わっていきます。

 


お客様の4日間の変化というと

 

・お通じが1日2回出る(今まで便秘がちで、1回出るか出ないかだった)

・毎日食べていたおせんべいやチョコを食べなくなった

・熟睡できるようになり、朝の目覚めも良くなった

・食後体の中からポカポカする

・冷え性で低体温だったが、36.4℃まで体温が上がった

・ゆっくりよく噛んで食べているので満腹感が得られるようになった

・顔がすっきしてきた

・制服のスカートが緩くなった

・体が軽くなった

・食事作りが簡単でラクチン

いかがですか?

 

 

 

 

10日間のプログラムなのに、たった4日でこんなに変化が表れているんですよ。

今まで食べ物と自分のカラダにこんなに向き合っていなかった

 

 

この4日間で気づきがあったとも

これは実際に体験しないとわかりにくいことなんですが

 

 

本当にカラダは食べたものでできているんだと実感できます。

 

残り6日間も一緒に楽しみながら続けていきます!

プログラム詳細はこちら

 

どんな変化があったかまたご報告しますね。

 

ちなみに私の変化は・・・

 

顔がスッキリしたねと言っていただいてます

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆個別相談 通常30分10000円を5000円

こちら