人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

雑穀ってやっぱりすごい!

 

 

 

 

何がすごいかって・・・

 

 

・お腹スッキリ

・肌ツヤツヤ

・毎日疲れ知らず

・手指のぱっくり割れもさようなら

 

など・・・

 

 

 

 

またまた~って思うかもしれませんが

 

 

お客様からこんな嬉しいコメントいただきました。

 

 

 

 

雑穀食べるサプリメントと言われるくらい
栄養価の高い食材なんですよ!!

 

 

 

とはいっても

ただスーパーなどで売っているものを
食べれば良いというわけではありません。

 

 

大事なのは

 

 

雑穀も生鮮食品なので鮮度!!

 

 

 

 

上矢印

粒が割れていなくてきれいでしょキラキラ

 

 

 

そして

食べ方

 

 

 

いくら栄養価が高く

カラダに良いと言われても

 

 

 

それを私たちのカラダが受け取れなければ

そのまま出ていってしまいます。

 

 

 

あ~~もったいない

 

 

 

 

私は雑穀生活にしてから

毎月通っていた皮膚科へ行かなくなりました~

 

 

 

全身湿疹だらけで

指10本は絆創膏でぐるぐる巻き

 

 

 

 

冬はぱっくり割れがひどくて

家事も苦痛でしたチーン

 

 

 

 

もちろん時間はかかりましたが

でも薬を使わず

ぱっくり割れはきれいに元通り

 

 

 

傷の痛みがない生活は快適ですね。

 

 

 

 

~食べ物のエネルギーをもっともっと上手に使っていこう~

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報をメルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆個別相談 通常30分10000円を5000円

こちら