人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

洋服が変わるとモチベーションは変わり

洋服を変えるとお客様が変わり

洋服1つでなりたい自分の仕事に近づける

 

 

 

 

私の中での勝手なイメージ

「管理栄養士は白衣が合う」と思っていたけれど

 

 

 

 

 

そうすると

 

私のところに相談にいらっしゃる方は

患者さんや高齢者の方

 

 

私が本当に「食の力」をお伝えしたいのは誰か?

 

 

それは

 

 

家事・子育て・介護をやりながら

ありたい自分のために働く女性のサポートがしたい!

 

 

 

働く女性は自分のことを後回しにしがち

子どもため

夫のためと

家族のためには健康を気遣って食事を作るけど

 

 

 

自分のためにはどうでしょう

 

 

朝は忙しいからお弁当の残り物をつまんで終わりにしてない?

お昼は簡単にパンで済ませていない?

夕飯はやっと食べられる時間だけど、1日疲れ切ってしまって

味わってる暇がないなんてことも

 

 

 

私、お母さんって縁の下の力持ちだと思う

 

 

お母さんが家族の健康を支えているから

みんながやりたいことができてる

 

 

 

もしお母さんが具合が悪くなって倒れちゃったらどうなっちゃう

 

 

きっと大変なことになっちゃうよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だからシンプルで簡単だけど

体も心もほっとする食をお伝えしたいんですよね。

 

 

 

体に良い食事っていうとハードルが高いと思うかもしれないけど

実はこれで良いんです

下矢印

 

好きな食器で食事をするだけで

ちょっぴり豊かな時間を過ごした気分になりません

 

 

 

おかずも作らなくてOK

ご飯のおともとお味噌汁をいただいて

 

 

 

自分の体と心のための時間を作ってみませんか?

 

 

 

ほっこり時間があなたの疲れを取り除いてくれますよ

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報をメルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆個別相談 通常45分10000円を5000円

こちら