人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

20年も食事アドバイスをしていると驚くような食生活の方や

体調不良に気づいていない方などびっくりするような方は多いです。

 

 

 

9月からサポートしている方は

私の経験の中ではトップ5に入りますね。

 

 

 

まさかここまで体調不良ってあるの?というくらい。

 

 

 

正直、体質改善されるまでは3ケ月はかかるだろうと思っていました。

 

 

 

実際に食事サポートを開始しても2週間、体調の変化を感じられなかったんです。

(変化しないから焦りましたよ(笑))

 

 

今までサポートした方もなかなか

驚きの体調でしたが

 

 

それでも早い方は2~3日、遅くても1週間で

・体がポカポカする

・お通じがよくなる

・空腹感がわかる

・午前中から頭が働くようになった

など変化があったんですね。

 

 

 

なんと!2週間後

・足のむくみがなくなった

・パンツがゆるゆる

・お腹の調子がよくなった

など驚くほどの変化が!!

 

 

 

なぜ2週間後に体調が

良くなってきたのか?

 

 

 

それは食へのトラウマがあったからなんですね。

 

 

もちろん体調の変化には個人差があります。

食のトラウマがあると結果が出にくいです。

 

 

 

食へのトラウマはありますか?

 

 

トラウマまではいかなくても

・食べる=太る

・カロリー=太る

・甘いもの=太る

・ご飯=太る

と思っていると

 

 

 

 

体の機能は働きません。

これは数字では表せない部分です。

 

 

なのでカロリー計算しても

食べる量を決めても無駄です。

 

 

 

食事への思い込みがあったため

なかなか体が変わろうとしなかった。

 

 

 

毎日、なぜ食べても太らないのか?を

1つずつお伝えし、お客様の中で

納得がいくようになられたので

 

 

 

みるみるうちに体質が改善

されていかれました。

 

 

 

ちなみに体温は1℃アップで

免疫力が高まる

36.6~36.8℃をほぼ毎日キープされています。

 

 

 

あなたの体と食の仕組みがわかり、

食べ方、捉え方が変わるだけで、今までの食への不安は解消できますよ。

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報をメルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆個別相談 通常45分10000円を5000円

こちら