恐ろしいほど当たる
体質鑑定ができる食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

私のブログやメルマガをお読みいただいたお客様から

「自分でもビックリするくらい間食が減りました!!」

とコメントを頂くことが増えてます。

 

 

 

 

 

嬉しいですね。

 

 

例えばこのような感想です↓

「全く頂かないわけはなく1つ食べれば満足できるようになりました。」

「夕食後にちょっと食べていた間食はゼロになった」

「コンビニのスイーツを毎日買わなくなった」

「お菓子の質を考えるようになりました」

など

 

 

 

 

感想を下さった方々のどんなことをして間食いらずになったと思いますか?

凄く我慢をしていると思いますか?

 

 

 

間食を減らす、控えるとなると我慢や制限が厳しそう!と思いますよね。

 

 

 

それが違うんです!

 

 

みなさん声をそろえておしゃっていただいたこと

「ストレスフリー!!」

 

 

 

 

 

 

ご飯をしっかり食べると間食がいらないんです。

 

 

 

もちろんてんこ盛りのご飯ではなくても大丈夫です。

たった1口2口の差なんです。

 

 

 

ちょっと食べたいけど太るから食べるのやめようと思うのか
それとももう1口食べて満足度を高めるかの違いです。

 

 

さてあなたはどっちタイプですか?

 

 

私は今週1口2口少な目にしたら・・・

間食していました(笑)

 

 

もしあなたが間食減らしたいな~と思っていたら

1口ご飯を増やしよく噛んで召し上がってみてくださいね。

 

 

きっと間食が減りますよ。

 

 

 

あなたの体質にあった味噌汁の具材の見つけ方講座
⇒お申し込みはこちら

https://nutritionist-y.com/news/seminar/1802/

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報をメルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆「毎日たったひとつのメニューで カラダ年齢マイナス10歳」FBグループご登録はこちら

https://www.facebook.com/groups/706296083498212

 

あなたの体質にあった味噌汁の具材の見つけ方講座
お申し込みはこちら

 

 

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆便秘でお悩みの方は

こちら

 

☆お食事のアドバイスお申し込み

こちら

 

 

 
お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ