人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

今日は食事の話ではないです。

今年の1月から4月まで参加させていただいていた、ウーマンズフリーパレットの中の1000ドリに参加していた感想です。



1000ドリに入ったきっかけは、1000ドリのリーダーでもあるわたなべさとみさんからのご紹介でした。

 

もともと私は、人前で夢を語るとか、アウトプットが苦手だったんですアセアセ

このままではいけないと思い、1000ドリに参加させてもらいました。

1回参加して無理そうだったら、やめたらいいかな~と思っていました。(笑)左矢印みなさんすみませんお願い

 

 

参加してみると、スタッフの方も参加者の方もとっても良い方ばかり。

誰もジャッジしない。話を聞いてくれる。アウトプットし、フィードバックがあるから1歩すすめるようになる。

 

 

自分の辞書にないことがどんどん増えていく、考え方が変わっていくので、いろいろなザワザワしたことなど受け取れるようになるんですよ~

ビックリですポーン

 

 

 

40歳を超えると、それなりに人生を歩んでいるので、素直に受けとることが難しいことも出てきますが・・・

1000ドリのメンバーといるときは、すんなりと入ってくるんですよね。

不思議です。

 

 

ちなみ1000ドリに入って、アウトプットサロンのサポーターもさせていただくことになりました。

 

 

コロナによって、これから働き方や生活が変わっていきます。

女性が自分らしく働けるチャンスかもしれません。

 

 

とはいえ、1人では何からやったらいいのか?

夢を叶える仲間が欲しいけど、どうやって探せばいいのかな?と思いますよね。

 

 

私は0期生で入って、本当に楽しかったし、恵まれた環境に参加させていただいて感謝しています。

最初は続けられるか心配と思っていたのに、1000ドリをやめたら寂しくなると思い、5月からも継続させていただくことになりました!!

 

 

是非、1000ドリの仲間になりませんか?

夢を叶えていくためには、同じ思いをもつ人たちと過ごすこと、環境が大事だと感じています。

5月生3名ほど募集しているそうですよ。

 

1000ドリについて👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/1000dori?fbclid=IwAR1_fBQdR4vG466XByk6fNZIk8wjPN29GT1GPBq_DiF5xDfeAREWuH4cWR8

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報をメルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆便秘でお悩みの方は

こちら

 

☆お食事のアドバイスお申し込み

こちら

 

 

 
お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ