人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

私は今、製菓学校で授業を受け持っています。

 

 

勤務日の木金は結構、朝からバタバタで

帰宅する頃には体力自慢の私もぐったりショボーン

 

 

 

 

コロナで外出自粛もありますが

自然にお買い物に行く頻度が減ってて

おとといは冷蔵庫の中を見てびっくり!

 

 

ほとんど入っていなかった!!!ガーン

 

 

どうしよう!!

 

 

 

でももう夕食を作る時間だったので

なんとかあるものをかき集めて2品作りましたてへぺろ

 

 

 

スキレット鍋で焼くだけ!!

〝パパッとグリル焼き〟

 

 

2品作って15分!超時短ですグッド!

 

 

 

 

スキレット鍋があると、洗い物も少ないから

本当に楽ですよ〜

 

 

作ったのはこちらビックリマーク

 

 

星アスパラとしらすのチーズ焼き星

 

新玉ねぎだったらよかったんだけど

普通の玉ねぎしかなくて・・・残念汗

 

 


 

 

 

そしてもう1品はこちらビックリマーク

 

 

星鯖缶のグリル星

 

 


 

どちらも材料を切って、グリルで焼くだけチョキ

 

 

ビールのおつまみにもめっちゃ合いますよラブ

 

 

でもねグイグイすすんじゃうのが玉にキズ!?爆  笑爆  笑

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中


 


 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座