人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

今回食事サポートを受けられた方は男性3名(年齢は30~40代前半)

 

ご飯をしっかり食べて

2ケ月でベルトの穴が1~2つ縮まりましたチョキ

 

 

 

流行りの糖質制限やプロテインでカッコイイBodyを目指したい

そんな気持ちもきっとあったと思います。



 

私は食事サポートが終わっても続けられる「しっかりご飯食べる」をお伝えすると

半信半疑のコメントが・・・

 

 

 

ご飯食べたら太るんじゃないの?

 

 

 

 

なぜご飯がオススメなのか1つずつ体の仕組みとの関係性をお伝えすると
ご自身の体を信じ2ケ月ご飯生活スタート!!

 

 


【目標】
Aさん 体重、体脂肪を減らしたい。お腹周りをすっきりさせたい。
Bさん 体重を増やしたい。疲れにくくなりたい。食事量を増やしたい。
Cさん 糖質制限をしながら体重、体脂肪を減らしたい。

 

 

AさんとBさん

目標が正反対ですよね?

 


Aさんは体重を減らしたい、

Bさんは体重を増やした

なぜ同じ食事法で良いの?

 

 

Cさんは糖質制限をしたいのにご飯食べて良いの?

 

 

 

上差し体の仕組みとの関係性がわかり、自分にあった食べ方と食への思考が変わると

同じ食事でも、みんなご自身のなりたいカラダに近づけるんですよラブラブ

 

 

 

 

 

【2ケ月後の結果】
Aさん ベルトの穴が2つ縮まった。体重は2kg減。見た目はもっと減った感じ
Bさん 朝ご飯をしっかり食べることで1日の充実感が大きく変わった
Cさん 糖質制限をやめ、ご飯食に変更。中性脂肪が正常値に戻る

 



ご飯とみそ汁を意識しただけで、ご自身のご希望のカラダに近づきましたラブ





3名様とも、毎食ご飯+みそ汁きっちりではなかったんですよ・・・



Aさんは3食ともほぼ外食です。
なるべく定食スタイルにする

Bさんは食欲がないときが多かったので、ご飯とみそ汁を中心に食べる
唯一、ご自宅で食事、昼食はお弁当持参

Cさんは最初の1ケ月はプロテイン中心。時々パン。ごはんなし。おかずのみ。
外食中心。そもそもご飯=太ると思われていたので、
お1人だけ最初は糖質制限の食事アドバイス。後半、ご飯に変更

 

 

みんさん、状況がバラバラなのに結果
しかも、ストレスはない、いつのまにか習慣化できるようになったそうです。

 

 


 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座