こんばんは

 

健康食育シニアマスター 管理栄養士 神田です

 

明日ハイキングに行きます!!

しかも始発で・・・ゲッソリ

 

 

 

 

なんでだろう??

 

 

我が家は、どこに行くは主人がすべて決めます笑い泣き

 

 

なぜなら・・・

私が方向音痴で、旅行計画を立てても無理な内容ばかりだから。

 

今までは、私が、高尾山にいこ~~うって言っても、山じゃないから行かないと言っていたのにパンチ!

 

 

きっと何かがあるんだろうな~

 

 

 

仕事で考えることがるから、高尾山に登りながら考えよう。

自然の中にいると、なぜかいいアイディアが浮かぶんですよラブ

 

 

とくに、新緑と紅葉の時期ですね音譜

 

 

 

きれいなもの、素敵なものなどココロが癒されるからかな~

 

 

 

明日は早起きなので、そろそろ寝ます!!

 

 

 

ではまた明日チョキ