こんばんは

 

健康食育シニアマスター 管理栄養士 神田です

 

 

先ほど、アメリカから帰国しましたウインク

 

 

長時間、飛行機✈に乗っていたので、足が像のように太くなっていますゾウ

 

靴下のあとが、しっかり残り、全然もどりませーーんえーん

 

 

旅行中、レストランや機内食でごはんは食べました!!

細長ーいお米です。

 

ピラフになっていたので、食べられましたが・・・

 

 

う~ん、お茶碗にもって、白米で食べられないな(ごめんなさい)

 

 

やっぱり、日本のお米は美味しい!!

もちもちしているし、噛むとやさしい甘さも感じられるし・・・・

 

 

 

ほっとしますね爆笑

 

 

 

明日から、今回旅行中に感じた体の変化をお伝えしますねドキドキ

 

 

 

旅行中120%楽しめるだけでなく、日常の生活も、疲れにくく過ごせるようになると思います音譜

 

 

 

この体験は伝えたいなウインク

 

 

 

ではまた明日チョキ

 

 

 

ラスベガスの夜景で~す$アメリカ

 

 

 

 

 

↑ネオンが賑やかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
眠らない街ですね


↑写真撮影が楽しい爆笑


↑かわいい😍


↑有名なチョコショップ
日本にもありますよね〜



↑コーラのショップです!


↑アメリカならではの色
青って食欲わく??


↑日本にもありますよね


↑火山のショーです!無料で見られますよ