こんばんは

 

管理栄養士 健康食育シニアマスター 神田です

 

 

私は、昨日、しっかり吉祥寺で、美味しい物食べて飲んで充電したはずなのに、今日は全くと言っていいほど、エンジンがかからず、ただただパソコンを眺めて、1日が終わってしまいました滝汗

(吉祥寺のブログはこちらです→吉祥寺へ充電をしに行く

 

 

そもそも朝寝坊をしてしまい、午前中が全部潰れてしまいました。
私が目覚めたのは、10時でした。 一回も目が覚めず爆睡でしたてへぺろ

 

寝られるってことは、それだけ疲れていたのかな!?といいように、私は解釈しちゃいました。

が・・・
私の昨日時点での意気込みは、「明日は溜まっている入力作業を、たくさんやろう!!」だったはずなのに、

集中力が続かず、440件中、10件しか入力できませんでした。

 

この調子だと、いつ終わるか先が見えず、不安です。

 

[女性の顔]恐怖・不安・失敗の表情イラストアイコン

 

コツコツと入力するしかないですね。

 

私は、好きなことはコツコツと続けられるのですが、苦手なことはちょっと、飽きてしまう性格です。

苦手なことこそ、続けたほうがいいですね。

 

 

ではまた明日チョキ