こんにちは

 

健康食育シニアマスター 神田由佳です

 

私は食べることが大好きなので、美味しいものを食べに、旅行に行きますナイフとフォーク

アメブロデビューのきっかけは、食事の相談で、よく言われることがあるからです。

 

それは

「旅行に行って、太っちゃいました。すみません」

「旅行中、何食べたら良いですか?」

「旅行中、食べたいものがあったのですが、太るのが心配で我慢しちゃいました・・・」

などなど

 

このような相談をよくされるのですが、せっかくの楽しい旅行なのに、我慢したらもったいないえーんと思います。

私は「人生が楽しく、豊かになる食べ方」をお伝えしたくて、アメブロを始めました。

 

旅行好き新幹線前、食べるステーキのが大好きな私は、自宅にいるときは、ある工夫をしています。

それを続けていると、な~んにも心配しないで、旅行が楽しめますよ音譜

 

 

ホームページも是非、遊びに来てね照れ