夜帰るのが遅くて疲れてて
デリバリーにしよっかーって話していたはずが

お腹減りすぎてデリバリーを待てずに
白金高輪駅近くの
無添加焼きそばBARチェローナへ🍴


焼きそばBARなんて初めてでワクワク😋
予約は1人5000円以上の注文からとのことで、
お酒を飲まない私たちは取れなかった(-。-;
でも21時頃だったのでタイミング良く
待たずに入れました♪


まずは佐土原茄子


茄子自体がとってもジューシーで
チーズが良く合う♡


ジャンボ椎茸
{D9320696-6F7F-49B4-B413-634C3FB42B43}
この写真じゃ大きさがわからないのが悔しい…
とっても肉厚♡椎茸臭さがなくて
椎茸が嫌いな人でも食べられるかも♪

シンプルなのにこんなに美味しくなるのは
こだわりの食材のおかげかなキラキラ


 海老の串焼き〜野菜のソース〜
{7DC85A2B-6AA3-4E2C-A507-085246B03CA0}
やっぱり海老って美味しい(*´꒳`*)
これだけ写真を撮り忘れて
どっかから引っ張ってきちゃった(^^;
薄めのバゲットに乗っていて、
サクプリっという感じ♪


ズワイガニと車海老のクリームコロッケ
越しの焼きそば笑
{DCC6D294-35CE-4AA1-A342-3D3A9D05F1AF}
ズワイガニと車海老だなんて
とっても贅沢なコロッケさん✨
火傷しちゃうくらいアッツアツで
サクサクトロトロ…


いよいよ

〆の焼きそば

麺増し、国産黒毛和牛牛すじ、焼きばら海苔とあおさ、追加目玉焼き

をトッピング🐷

{EF683A93-19D9-46A8-A109-78902C41827A}
焼くときに結構な油を使っていたので
所々麺がカリッカリで
それがまたクセになる(๑˃̵ᴗ˂̵)
あおさは必須でした♡




なんだか焼きそば久しぶりに食べたけど
美味しかった〜〜😋


お祭りで食べることはあっても
焼きそばメインのお店って珍しいし、
無添加とか産地にこだわっている食材とか
罪悪感を軽減してくれる(笑)感じが
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

雰囲気も良くて素敵なお店でしたハート