メルカリ初心者です。

メルカリで家の中の不要品販売してます。
 
 
そんなわたしがメルカリで買えると知って嬉しかったもの
 
それは
 
 
 
 
『使いかけのコスメ』
 
 
 
コスメって、一度買うと、まぁ当分なくならないですよね。
 
 
せっかく試したいものがあっても、まだ使いかけのがあるかならなぁ、と思って買えない。
 
 
もっと小さいサイズのがあればいいのに、と思うけどケース代金かかってそれだと利益悪いんでしょうね。
 
 
 
メルカリでは、使いかけだけも使わなくなったコスメを中古品として売ってます。
 
 
しかも、当たり前だけど新品より安い。
 
 
先日も
 
この本読んで、欲しいコスメがあったので、メルカリで4種類まとめて買っちゃいました。
 
 
新品を買ったら合計2万円はしたと思いますが、メルカリで5000円くらいで買えちゃいました。
 
 
 
他人が使ったものが気ならない方は気になってたコスメ探してみてください。