銀河競技戦に出場したくなりました(^^ゞ

レベル90台はハイレベルなのでとても無理ですが

レベル80台はメイン4とメイン5がレベル89なので出場できれば有利になりますね(^^)


メイン4はヘッドレスレイダー、ダークアズガルド、ジョーカー、カバルにしています。
メイン5はアバサー、ランスロット、アイアス、グラウコスです。


銀河競技戦で勝つには装備のポゾンをフルレベルにしないと駄目ですね(^^ゞ 80台はポゾン79レベルが最高です。今から少しづつアップしたいと思います。前回の競技戦は両方振り落とされました(ToT) まあ当然ですが、、


蓄圧はすべて100なので後は装備とガラクトネイトですね~

どちらもレベル90にあと少しですが、あえてレベル89にしておきます。レベル89はカオススペースもスタートレックも楽々勝てますのでZポゾンには困りませんしね~(^^)


今のところスキルポゾンのみレベル79です。これからまだまだです(`・ω・´)ゞ


メイン1にジョーカー副官欲しいです^_^;

しかし、ジャッキーに大きな消費してしまったので、今回は無理です(ToT)

25クレジットサービス10回では当たりません(^^ゞ


でメイン1は幸運にも破壊者チップ+4以上分持っていますので、獲得したらいつでもジョーカー副官使用できます(*^_^*) この+4ジョーカー副官持っている人少ないので貴重な副官となります。主艦につけるとその直線上の相手のステルスモードをオフにすることが出来ます!


破壊者チップは高価なので+4は更に高価です。ジョーカーの副官機能が最も高価になりますが、現在ステルス戦が多いので、その効果は十分な物と言えるでしょう(*^_^*)


メイン1にジャッキー招集しました^_^;

2枚目獲得のみでしたが、なんとフルチャージにて17,000クレジット要しました(ToT)

もう予算オーバーにてしばらく自重が必要です(^^ゞ


このジャッキーは先ずはメンバーに入れることはありません、おまけの破壊者チップで+1にて副官として利用します。


副官起動すれば相手の破壊者のスキル攻撃をワンターン封じ込める事が出来ます。先手で起動すれば楽勝となります。後手で起動しても有利ですが、ワンターンのみですのでその間に有利に立たなければなりません^_^;


今後メイン1のリリーの獲得はもう予算無いのでしばらくは無理でしょう!