ドラクエウォーク無課金でやっていますので、ガチャが大変です。星5武器がないとボス戦闘で苦労します^^;

 

無料ガチャでは10連は何回も出来ません!星5武器取れるまで、リマセラやるのがベストです。当方は面倒くさいため、星4装備でレベル30台まで頑張りました。確かに苦労しました。最近ガチャ運があり星5武器増えてなんとか勝てるようになりました(^^)

 

残念なのはロト装備期間中にロトの剣が取れなかったことです(;_;) ドラクエはやはりロトの剣がないと寂しいですね!

代わりに黄竜の爪がSクラスなのですが、まで引けません^^; ゴシックパラソルも欲しい!

 

ドラゴンブーメラン、グレートアックス、クリスタルクロー、らいじんのやりが現状の星5武器です。職業に合わせて使用すると限られますが、無課金でこれだけ引けているので良い方ではないのかな?と思っています。

 

とにかく、黄竜の爪とゴシックパラソルが一番欲しいな〜