ポケモンGOユーチューバーみていると本当に不快感を感じます。

 

定職も持たないような連中が、昼間からポケモンGOやっています。登録者数が多い人は明らかに収入があるのでしょう?しかしながら数万程度のユーチューバーは生活も困難でしょう^^;

 

 

情報配信のつもりだろうけど、ほぼ都心部でプレイしている連中、もしくは都心部にアクセスしやすい連中がやっているため田舎暮らしのトレーナーには不快としか言いようありません!

 

 

情報配信も結局、イベント始まればそれなりにできるし、間違った情報だったら毒になりますしね^^;

 

無課金の人にとってレイド20連した!とかそんなエピソードはみているだけで腹ただしいものです。

 

結局観るたびに不快なため、見なくなりませした(^^)

 

ターシー&さおぴか、JASH、やまだ、Yuri、学習ドクター等大嫌いです٩(๑òωó๑)۶