スターライトR6の威力は凄いですね!

スキル攻撃力をアップさせるガラクトネイトでは最高レベルと思います。


強いS指揮官のほぼどれもが独自のスキル攻撃が売りですね!これを高めるのが勝利への道でしょう!このスターライトR6はいとも簡単に威力を増すことが出来ます(^^)

当方、愕然ときました!下位ランクの相手でもこのスターライトR6を装備していると脅威です(・。・;

今回、メイン3に一つ入手出来ましたがどの指揮官に付けても威力倍増します(^_^)v 後3つ欲しくなりました。月20日前後の新指揮官イベントで一つづつ手に入れようと思います(*^_^*)


今回の、核心イベントでは続けて入手したかったのですが、無理でした(^o^;) 来月新指揮官イベントが待ち遠しいですね(^^)

ストライクR6は通常攻撃の威力を増すことが出来ます。スキル攻撃より通常攻撃が主な指揮官に向いています。これも効果バツグンですね!