たまには良いこと2です(^^ゞ

あれからガラクトネイト核心イベントで、チャージプレゼントの週なので600円課金してみました(^^)

メイン1、やりました(^_^)v R6核心に当選し、ディープブルーR6が出ました!またR5も出てまたストライクでした(^o^;)

メイン2、またまたダメでした(^^ゞ R5のみで凶暴とプレエネルギーでした。メイン2蓄圧100%2つなのでスターオーシャンが欲しかったです!


メイン3、今日はついています!欲しかったスターカラーR6が当たりました(^_^)v ついでに二属性のシュレッドレイトR5も当たりました、メイン3はこのシュレッドレイトが3個になりました!まあ人気ある二属性で満足です(^^)


なんと今日はR6が2つも当たり、虚しいクレジット消費に光明ありでした。

(`・ω・´)ゞ