メイン3にナタリー招集できました(^^)

今回は4,300クレジットで招集!チャージプレゼントの週に重なったので3,000クレジットはおまけでした。つまり合計7,300クレジットとなっています。

これは効率良いです。いつもは8,500クレジットですが、安く入手出来ました(^_^)v

このイベントのコツはアリーナ戦に集中することです!アリーナ戦を104戦?だったかな?それまでクレジットをチビチビ消費すると安くて済みますよ(^^)

メイン3はメンバーは色々悩んで、結局ナタリー、ランスロット、女王エマ、ヘッドレスレイダーとしました。今回アバサー外しました(^^ゞ 破壊者チップ15枚しか持っていないので、ヘッドレスレイダーをレベルアップしたかったので外しました。



あ!ダークアズガルドのかけら8枚集まりました(^^) なんどかカオススペース15までクリアー出来ましたので(^_^)v

メイン1は9枚になっています。