レベル85のサブアカウントでレベル77があるのですがこれが全く引きが最低にて、エルザの欠片1枚のみなんです(・。・;


これ止めようかなと思ったのですが知らず知らずのうちにキュービックが溜まりに溜まっているのでこれをクォークにしようと思います。

つまりクォークのみで交換できるS指揮官を集めどれだけ強くなるかを試して見たくなりました。このアカウントはVIP2止まりですしこれ以上課金するつもりはありません(^^ゞ


無課金指揮官を集めよう!


をテーマに頑張ってみます。既にSリオンは招集済みです。

後はSドドリア、ボルコフ、ザーボン、イゾルダ、エルザがクォークで交換可能と思われます。

イベントの割引で、6,400、9,600、9,600、9,000、11,300のクオークで上記指揮官招集可能です。全部で45,600クォークになりますね(^_^;)

こりゃ大変です(^^ゞ でも集めたら結構強くなるのでは?

しかし、ほぼ無課金で遊びたい人の為の手本になれば良いのですが、、、

キュービックからクオークに換えるのは大変ですね!地道にやるしかありません(^_^;)