プンプン急にすみません!モデラー魂が
     私の身体を、、、
グラサンすごく、安く出来てしまいますが!
     手を抜くと仕上がり悪くなりますから
     ビシッと仕上げて見ます!
ニヤリ必要な物を用意します!
ニヤリ是非参考に、、、

ショボーンいきなりマスキングの作業してます
     けど、写真撮り忘れました!
     そうです!(中性洗剤で先洗う事)
     仕上がりが綺麗です!
(注)新品でもね!油が付いてます!
     しっかり、乾かしてから!
     マスキングですね!

爆笑塗りたく無い所をマスキングします!
     さぁーて?塗装ですね!

チュー以前から愛用のプラモデル用の
     完スプレーを選びました!
     少し高いけど!コレを選びました!
    (溶けない)から‼️

ニヤリ1回目の塗装が終わり乾燥中です!


爆笑黒ならば!次の塗装で仕上がりそう!

爆笑仕上がり抜群ですね!
     基本私、待つの嫌いだから、
     ストーブの前で乾燥中!
ニコニコそうですよ!後マスキングを取り
      完成!
     ジャ〜ン!        これだ!

(注)絶対外でしてね!
ニコニコ週末だからね!是非是非皆様も?