ヘルパーさんと訪問看護師さんが来てくれました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年7月5日(金曜日)

今日は朝から

ハイビスカス🌺咲きました 




園児ママヘルパーさんが 

買い物に行って

料理を作ってくれました 


餃子をリクエストしました


野菜たっぷり🥗炒めてくれました







ポテトサラダ🥗 

ゆでたまご🥚 

さつまいも

バナナ🍌は蜂蜜🍯とシナモン

玉ねぎと塩の

ヨーグルトをかけて食べます



美味しかったです😋❤️



入浴介助もしてくれました

 


午後から 

訪問看護師さんが

二人で来てくれました 



薬の仕分けして 

洗濯物を干してくれました 


ありがとう💓 

お疲れ様でした❣️ 


弟から電話📱がかかってきました


私も弟の訪問看護師さんに 

電話して相談しました 


夜の会合前にも電話📱が 


てんかん発作が起きてしまいました💦 


 今夜は 

本部幹部会の同時中継 

文化会館に行ってきました 


到着すると 

弟から電話📱 

義父から電話📱 



始まる前に通話が終わってホッ*˘◡˘* 


明日も朝からバタバタ


 #膠原病#シェーグレン症候群#ドライマウス#ドライアイ#てんかん#うつ病#骨粗鬆症#高次脳機能障害#突発性難聴#メニエール病