園児ママヘルパーさんと訪問看護師さんが来てくれました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年6月14日(金曜日)

今日は朝から 

園児ママヘルパーさんが 

買い物に行って 

料理を作ってくれました 


一昨日から 

一睡もできなかったので 


昨日は 

文化会館での唱題会には行かずに 

自宅で祈りました 


午後から 

社会福祉事業団と福祉課から 

調査に来てくれました 


昨年は 

入院する事もなく 

我が家で生活ができました 


このままで頑張ります❣️ 



今日は 

3 時05分から眠れました✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨


今日は 

頭が朦朧としてました 



カレー🍛を 

リクエストしました❣️ 




野菜たっぷり🥗 

炒めてくれてました 



アボカド🥑 

ゆでたまご🥚

バナナ🍌



ポテトサラダ🥗 


さつまいも🍠



以前は 

炭水化物抜きだったので


ご飯を炊いた事がなくて 


最近は 

この2種類で

炭水化物摂取してます 


美味しかったです😋❤️ 



シャワー🚿して 

スッキリしました 


午後から 

訪問看護師さんが 

二人で来てくれました 


薬を仕分けして 


洗濯物を干してくれました 



ノリちゃん🐈‍⬛🐾は 

お腹いっぱいで眠くて 

ちゅーるは食べたくないらしいです



ありがとう💓 

お疲れ様でした❣️