膠原病内科受診でした | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年5月22日(水曜日)

今日は朝から 

ヘルパーさんと 

タクシー🚕で 

膠原病内科受診でした 



寝入りばなに 

てんかん発作が起きて 


ドロドロ唾液が気になり 

朝方まで起きていたので 


それから眠って

間に合うか心配でした




チューリップゼラニウムと 

ラベンダー が 

たくさん咲いてました 


ビワの実がなってる 





スモークツリー

珍しいですね 



血液検査の結果は異常なし 


中性脂肪値も 

コレステロール値も 

正常値と言われたので 


もう痩せなくても良いのですか? 


 と聞くと 


 これは
薬を服用しているからなので

痩せてください 


と言われました🤭 



コロナ禍から避難入院して 

15kg太って 

やっと10kg痩せたけど 

あと5kgがなかなか🤔



ウォーターベッド治療 

首の牽引 

腰の牽引 


へルパーさんが 

処方箋を

持って行ってくれてました 



ありがとう💓 

お疲れ様でした❣️ 



膠原病 

シェーグレン症候群 

ドライマウス 

ドライアイ 

てんかん 

うつ病 

骨粗鬆症 

突発性難聴 

メニエール病