3年前の思い出 | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年5月4日(土曜日)

3年前の思い出 


2021年4月26日の朝から 

スペクト脳血流検査と 

脳シンチ検査に行ってきました。 

主治医が みえて、 

再手術は

しなくてもよくなりました🙌🙌🙌 


そして

4月30日は 朝から病院 

採血検査💉 

脳のMRI検査 

脳波検査を受けました。 





検査入院中と

今日の検査結果の説明がありました。 


「手術はしなくても大丈夫 」 

「過去のてんかん発作を思い出すのです」 と言われました。 


皆さんありがとうございました🙏


たとえ病気になっても
心は生き生きと!
絶対に負けてはいけない。
戦う心まで
病魔に
食い破られてはならない。
人生の勝敗は、
途中では決まらない。
最後に勝つ人が、
真の勝利者なのである。
 池田先生




脳外科 

てんかん 

うつ病 

膠原病 

シェーグレン症候群 

突発性難聴 

メニエール病