義父から電話で街に出ました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年5月2日(木曜日)

昨日はノリちゃん🐈‍⬛🐾の 

お誕生日🎂だったので 

我が家に皆んなが揃って 

お祝いする予定だったけど 


朝から雨で

義父は来ないと 

電話📱がありました 


母は朝から 

外泊許可をもらって 

来てくれました 


義父が来ないのだったらと 

家にある物を食べてました 


すると 

午後から

雨が上がったので 

鶴屋百貨店まで出てこないか 

と電話📱がありました 


街に出るのはいいけど 

お腹いっぱいだったので 


コロナ禍から 

一度も行ってなかった 

カラオケボックスに行きました 


久々に歌いました🎤🎶 


母は最初に

亡き祖母が好きだった

岸壁の母を歌って泣いてました


義父と母が歌える 

デュエット曲を

たくさん入れました😆❤️


楽しかったです😊❤️ 







サクラマチクマモト 

地下に 

エスカレーターで 

下りていたら 

コンパクト車椅子を 

持ってた義父が


車椅子と一緒に 

転げ落ちて

前にいた男性にぶつかって

助けていただきました🙏🏻🙇🏻‍♀ 


ありがとうございます🙏🏻🙇🏻‍♀ 


エレベーターで 

下りると思っていたら 

エスカレーターで

下りて 

こんな事になって

びっくりしました😱💦 


宇奈ととで軽く食べました 




鶴屋百貨店は 


母の日が近いので 

カーネーションボウル 

およそ2800本のカーネーションを使用したカーネーションオブジェが展示されてました


記念撮影しました📷✨