昨日は朝から唱題会でした | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年4月14日(日曜日)

昨日は 

朝9時から文化会館で 

10時間唱題会でしたが 

私の体調にあわせて 

12時に迎えに来てくれました 






ハナミズキとハクサンボクが 

綺麗に咲いてました 


 一人だと 

唾液が出ないのに 

声を必死に出して 

苦しくて数珠を揉んでしまいますが 

導師がいると 

数珠を揉まずに 

気持ちよくできました🙏🏻😊 



母に 

紫水晶🔮のお数珠を買いました 


私も 

お揃いで買いました😊 



熊本文化会館は 

熊本地震で 

こちらに新しく建てて頂きました 


仏壇店の方も 

地震がなかったら 

あのままだったけど 

こちらに移動しました 

と言われてました 



途中から帰宅して 

自宅で祈りました🙏🏻 


てんかん信号症状で治まりました 


ありがとうございます🙏🏻 


てんかん 

うつ病 

膠原病 

シェーグレン症候群 

ドライマウス 

ドライアイ 

突発性難聴 

目眩 

熊本地震から8年 

座談会から帰宅してから

地震が起きました