ヘルパーさんと訪問看護師さんありがとう | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年4月12日(金曜日)

今日は朝から

ヘルパーさんが 

買い物に行って 

料理を作ってくれました 


今日はカレー🍛を 

リクエストしました❣️







入浴介助もしてくれました 

スッキリしました 


午後から

訪問看護師さんが来てくれました


洗濯物を干してくれました


ありがとう💓 

お疲れ様でした❣️ 


訪問看護師さんが 

みえている時に

目眩の患者様から 

体操を習ったと 

教えてくれました 


検索したら 

動画が出てきて 

やってみましたが 

逆に目眩が 

何度も起きました


早めに 

耳鼻咽喉科に行ってきます 


でも 

その後に眠れて 

昨日買ってきた食べ物を 

いただく事ができました 


今夜は
文化会館で 

地区座談会でした 


無事に参加する事ができました 

楽しかったです 


明日は文化会館で 

10時間唱題会です 


#膠原病 

#シェーグレン症候群

#ドライマウス

#ドライアイ 

#てんかん 

#うつ病 

#突発性難聴 

#目眩