胃カメラに行ってきました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

4月3日は

雨が降ってましたが 

朝からタクシー🚕で 

大腸肛門科の病院に行きました 





また 

今までの薬の副作用や 

色んな事を聞かれました 


私は 

左脳の海馬と扁桃体を 

切除しているので 

住所も何にも記憶ができないのです


いつもは 

ヘルパーさんが

付き添ってくれるけど 

今日は 

付き添いがないのです 


先日 

問診票も書いたので 

そちらを見てください 


結果を
一緒に聞く家族も 

今回はいません 

私一人です 


胃カメラ検査 

検査後は 

いつまでもフラフラして

寝せられてました 




ピロリ菌による萎縮性胃炎 

幽門部びらん 

たこいぼびらん 

過形成性ポリープ 

胃低腺ポリープ 

異所性胃粘膜 


やっぱり 

1年に1回の検査は 

受けておかないと 

いけなかったですね 





検査の結果を持って 

膠原病内科に行って 

ウォーターベッド治療 

腰の牽引 

首の牽引 

薬は何にも変わらないみたいです