膠原病内科受診でした | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年3月27日(水曜日)

今日は朝から 

ヘルパーさんと 

タクシー🚕で 

膠原病内科受診でした 


ノリちゃん🐈‍⬛🐾に 

ちゅーるを 

持ってきてくれたのに 


知らん顔されて 


この前は 

食べてくれたでしょう 

と言ってました 


ちゅーるのにおいが 

ウェットフードのにおいに 

負けているので 

気づかなくなったみたいです 


老猫なのでごめんね😺 




 いつもの処方箋は 

 5週間ではなく 

28日分で良いです 

と言ったら 

テリルジー100エリプタ 

が30吸入用なので 

 30日分にします 

と言われました 






エアーベッド治療 

腰の牽引 

首の牽引 


処方箋は 

ヘルパーさんが 

持って行ってくれてました 




私は午後から 

胃カメラと 

大腸がん検診の 

予約に 

行かないといけなかったので 

ヘルパーさんは 

ここで帰ってもらいました

 

お疲れ様でした❣️


ありがとう💓


膠原病 

シェーグレン症候群 

ドライアイ 

ドライマウス 

てんかん 

うつ病

突発性難聴