膠原病内科受診でした | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和5年11月22日(水曜日)

 今日は朝から 

ヘルパーさんと 

タクシー🚕で 

膠原病内科受診でした 






健康診断結果 

詳しいものをくれました



大学病院への紹介状を

書いてくれました





エアーベッド治療



弟の彼女が

病院に迎えに来るから


弟の部屋の掃除に

一緒に行って欲しい



とLineが来てたので



ヘルパーさんには

先に帰ってもらいました



ありがとう💓




待っても待っても

来てくれません



前に行った事があるけど

道がわからなくなった



との事で


先に弟の家に行ってます


タクシー🚕で来てください



とLineがきました




私は疲れて

てんかん発作が起きて


病院で

薬を服用したけど

動けなくなりました




叔母に電話📱したら



身体が大事だから

付き合わないでいいよ


と言われました



体調が落ち着き

タクシー🚕で

帰宅しました




弟の部屋の掃除も

直ぐに終わったみたいです



お疲れ様でした❣️




シェーグレン症候群

ドライマウス

ドライアイ

てんかん

うつ病

突発性難聴