4年ぶり江津湖花火大会が26日開催  | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和5年8月26日(土曜日)

 TKUニュース 23.08.25 19:00

4年ぶり江津湖花火大会が26日開催 おすすめの観覧場所 - 明日(8月26日)4年ぶりに開催される江津湖花火大会はコロナ禍前と同じ規模の1万発の花火が打ち上げられる予定です。




 江津湖花火大会、始まりました!

---

【熊本】再春館製薬所 TKU 江津湖花火大会2023 オンライン視聴会場【花火】

YouTubeでも見れました🎆🎇🎆🎇


 

 天守閣からは花火も見えるそうです。

         ― 熊本城🏯 ―

 天気にも恵まれ無事に江津湖花火大会か終わりました。

開会式直後、番組収録のためコロッケさんとボートで撮影現場まで移動しましたのでゆっくり花火は見れませんでしたが、皆さんの喜ぶ顔にこちらも嬉しくなりました😊

皆さんのご協力に心から感謝します。本当に有難うございました🙇‍♂️

#江津湖花火大会

   ― 熊本市長 大西一史 ―