水炊きをリクエスト リーガスベゴニアの植え替え | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和4年2月25日(金曜日)

 今日は午前中 

ヘルパーさんが 

買い物に行って 

料理を作ってくれました 

水炊きをリクエストしました


美味しかったです😋 

ありがとう💓 



昨日買ってきた 

リーガスベゴニアを

大きな鉢に植え替えました 


黄色の花で

賑やかになりました



#てんかん

#うつ病

#シェーグレン症候群

#突発性難聴

#喘息