母と一緒に座談会に参加 | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和3年7月30日(金曜日)

 今夜は

母と一緒に

座談会に

参加する事ができました

私は 

大白蓮華の

巻頭言を

副支部長と

読ませていただきました 


元気しとるね! 大作戦

夏季友好期間も

頑張ろう


ありがとうございました🙏