母にもう一度来てもらう | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和3年7月29日(木曜日)

 昨日は、母の妹も

2回目のコロナワクチン接種

だったらしいです


 母が、心配して

叔母に電話してました。


私に代わって欲しいと

言われたのですが、

私は、副反応が出て

だるくてだるくて

誰とも

話したくなかったのですが、


仕方なく、

代わって話しました。


叔母は、

昨日、熱が出て

注射💉した腕が痛くて 

あがらなかったらしいです


足が、冷たかったのが、

急に熱くなって、

熱が出てきつかったけど、

今日は、もう、

大丈夫らしいです


私は、副反応が 

今日からなので 

「遅かったね」

と言われました。


シェーグレン症候群なので 

ドライアイ改善の

目薬が手放せません


昨日、午後から行ったら

午後、休診だったので、

今日、午後から

母に付き添ってもらって

行ってきました

熱が出ていれば、

眼科には

入れないけど、

たまたま、

熱が下がった時だったので

診察室にも

入る事ができました


ジクアス点眼液を

出してもらいました


ここから、

私はタクシー🚕で帰宅


母は、バスで

自宅に帰宅しましたが、


私が又、発熱して

だるくて

母に来て欲しいと

電話しました


タクシー🚕で

こちらに来てくれました


ありがとう❤️