今週のまとめ | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

2020年5月24日(日曜)
 19日(火曜日)は
ブロック人形が完成しました。
ダイソーの🐧ペンギン🐧です
可愛いですよねぇニコニコおねがいラブ

 22日(金曜日)は
卓球をしましたが、
病棟には1台しか置けないので、
決勝戦までには時間がかかりました。
 今日は午後から、
ファミリー座談会を
同盟で開催しました。
一、勤行、唱題
一、巻頭言
一、座談会御書拝読
「無事に終わりました。
 ありがとうございました」
とショートメール📩で
挨拶しました。