来期の金土日 | その他

その他

色々、ためします。

金・土・日曜日の予測してなかったね^^;



金22 TBS 「美男ですね」 瀧本美織、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光、小嶋陽菜、片瀬那奈
井森美幸、柳沢慎吾、高嶋政伸、萬田久子
原作:美男【イケメン】ですね

 *ん?韓国のドラマのリメークですね。 瀧本美織はNHKの朝の小説の子か。。

おばちゃんには人気あるが、韓国ドラマとかぶって、見る人が同じなので予測10%。


金23 テレ朝 ジウ
「警視庁特殊犯捜査係」 黒木メイサ、多部未華子、城田優、北村有起哉
原作:ジウ―警視庁特殊犯捜査係/誉田哲也

 *あれ?多部未華子の方が女優暦先輩なのに黒木メイサ主役で大丈夫?

って言うか。。。多部ちゃん刑事2つ目したら駄目でしょう^^; 主役のプライドが無さ過ぎ

数字的には9%だと思うが。。女優としては多部は駄目だね。


金24 TBS 「桜蘭学園ホスト部」 山本裕典、川口春奈、大東俊介、千葉雄大、高木心平、高木万平
中村昌也、竜星涼
原作:桜蘭高校ホスト部(クラブ)/葉鳥ビスコ

 *これは3%かな、深夜でスタッフもキャストも成長してね^^

土21 日テレ 「ドン・キホーテ」 松田翔太、高橋克実、成海璃子、小林聡美、内田有紀

 *これ予想が付かない。。。コメディーかな? こける予想で8%


日21 TBS 「華和家の四姉妹」 観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、加藤成亮、宮崎美子
遠藤憲一、吉瀬美智子
原作:華和家の四姉妹/柴門ふみ

 * どうだどうだ?観月ありさと貫地谷しほりで13%ポイが。。吉瀬美智子が今期マイナスだったので

11%と予測したい。

日21 フジ 「花ざかりの君たちへ」
~イケメン♂パラダイス2~ 前田敦子
原作:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

 *これは、主演の女優より、脇役の俳優しだいで 数字が変わるからね。。。

 14万人のファンと100万CD売る勢いだが。。視聴率100万人は1%しか影響しない^^;

 俳優は入れないで、前田敦子と脚本だけでは。。予測13.6%。


日23 テレ朝 「土竜(モグラ)の唄」 桐谷健太、高橋克典、熊切あさ美、蝶野正洋、田山涼成、赤井英和
大東俊介、竹中直人、腹筋善之介、柳原可奈子、北斗晶、本田博太郎、梅宮辰夫
原作:土竜の唄/高橋のぼる

 *漫画か。。8%と予想


あくまでも、個人予想なので クレームは受け付けません^^;