サイスポ連載始まりました。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

情報発信しようって言いつつブログ更新が疎かになってました。。よくない。。



実は昨日11/20発売されたサイクルスポーツ1月から僕の連載『橋本英也の3足のわらじ』という連載記事を書かせて頂くことになりました。


是非ともチェックしてみてくださいねウインク



ちょっと話題を変えて、
昨日は日の入りを見に行きました。
日の出と日の入りって見てると『生きてる』って感じました。


日を重ねる度に陽が短くなり、冬がすぐそこまできているなぁ〜。


今日も良い日。おやすみなさい。

Eiya