ベンディゴへ | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんは~。

ベンディゴマディソンに参加のためにオーストラリアベンディゴに来ています。








昨日は週1で行われる草レースに参戦いたしました。

エントリーは勿論当日です。

30Lapsスクラッチ、ハンディキャップとモーターペーサーレース(ケイリンの超長いverで30laps)がエントリーされました。笑

モーターぺーサーレースは3位で若干の賞金を獲得できました🙌


今日はカンガルーを探しに行きました。







そこらじゅうにいるもんなんですね。。笑

明日はチームトレーニング。
楽しみです。